› 藤川椎茸園 しいたけ屋さんの生活  › お惣菜・・椎茸の甘酢漬け出来ました。

2013年08月25日

お惣菜・・椎茸の甘酢漬け出来ました。

7月、8月 御中元や初盆のお返し等のご注文を沢山頂きました。有難うございました。無事皆さんにお届けする事ができホッとしていますface01

お盆は、息子達や孫達が帰省しバーベキューや花火をしたり、盆踊りに参加したりとても賑やかに楽しくすごしました。icon115

少しお休みしていた惣菜の新商品作りを再開し、先日出来上がりました。

お惣菜・・椎茸の甘酢漬け出来ました。

香りづけにローリエも使っていますので、純和風ではないミックスした不思議な味になっています。

ラベルのデザインがよく合っていて素敵です。
お惣菜・・椎茸の甘酢漬け出来ました。

はまゆうワークセンター大野城のスタッフの福田梓さんが、それぞれの商品に合わせてラベルをデザインしてくださっています。ありがとうございます。

そして今回も農産加工連続セミナー講師 尾崎正利先生にいろいろとご指導頂きました。有難うございました。これからも宜しくお願いします。



Posted by なば屋 at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます!おいしいですね。

チーズなどにも合います。
Posted by ozaki at 2013年09月01日 14:34
お世話になっています。今日甘酢漬けを作りました。ハート等のローリエ入れました。お手伝いをしてくださった野北さんが、「きれいなハートが出てきたらなんかうれしいね。」と言ってくださいました。
Posted by なば at 2013年09月03日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。