› 藤川椎茸園 しいたけ屋さんの生活  › ある日の夕食準備で~す。

2011年09月07日

ある日の夕食準備で~す。

   
    芋づる、乾椎茸、油揚げの煮物です。ある日の夕食準備で~す。
母と皮むきをしました。少し時間がかかりましたが素朴な味で美味しいですね。唐辛子使いました。


   

    
        

        魚のホイル焼きです。
ある日の夕食準備で~す。戻した乾椎茸・玉葱・ピーマンがのっています。(人参などもう1、2種類あればよかったなあ)

魚は、塩コショーしています。この日はさわらです。バターを使いましたが、オリーブオイルでもいいですね。レモンをしぼって食べました。



Posted by なば屋 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。